IMG_4084
Patrick の展示でも、Nathalie のときのように、ベルギー大使館が後援くださいました。
ふたりとも故郷の応援を受けてとても嬉しかったと思います。
大使館員の皆さまは本当に温かい人ばかりで、アントワープの頃のことを思い出します。
若い人も、年配の人も、さりげない思いやりを持っている人が多く
ずいぶん助けられたものでした。
こうしてご縁がつながっていることは私たちもとても嬉しい。
チャーミングな大使館員の方が、コーヒーアワーのとき
お土産に持ってきてくださった、チョコレートのパッケージをみて、
ベルギーと日本の国交が、また何年も永遠に続きますように、
と想いを強くします。