
以前暮らしていたアントワープの街では、木曜の夜にギャラリーナイトとして、近隣のギャラリーが一斉にオープニングを迎えるということをご紹介したことがあります。ラボでは毎回展示ごとにレセプションやオープニングをするという決め事をしていません。都度作家と相談して決めていきます。ですから、初日にという場合もありますし、常時、お茶などをお出ししてゆっくり見ていただく場合も、ただ作品だけがそこにある場合もあります。今回は、なか日である金曜日(9/8/2017)に澤田さんがゆっくり鑑賞者の皆様と懇談できる機会を設けました。アントワープで体験したような、いろいろな出会いが叶うように、アートナイトとして...。ぜひお立ち寄りください。お待ちしています。
「air no.1 het Labo atrium 」
MASAYA SAWADA SOLO EXHIBITION
2017 9/3 - 9/16
15:00 - 20:00 (月・火・木)12:00 - 21:00 (金・土・日)
水曜日休館 最終日は17:00まで
*9/8 金曜日は、18:30〜20:30までギャラリーナイトとして澤田氏在廊のうえレセプションをいたします。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。